そんな私

麻子の日記

学校休んでしまいました

今日は学校休んでしまいました;;;

なので彼にも会えませんでした(´;∀;`)

会いたい><

ギュっと抱きしめ
キ~ス~した~い~

ってヤツですよヽ(´∀`)ノ


最近また一層好きすぎてヤバい…


心も身体も全部まとめてあげちゃう


ってヤツですよヽ(´∀`)ノ

 

最近学校の登下校でイチャこいてます。


そのためR氏とかにちゃんと喋れてないのが残念です(´Д`)


カップルがイチャこきながら歩ってるとイライラしますよね~


でもせっかく長い冬を越えて来た春。


多目に見てイチャこかせて下さい(^ω^;)

今日はなんと!


朝彼が駅まで迎えに来てくれたと言う(*´艸`*)

学校より駅遠いのに…
わざわざ迎えに来てくれたんですね~

むっちゃ愛されてる気分です(*´∀`*)

嬉しいです☆←

恐縮っす☆←

学校まで同伴出勤いたしました\^O^/

 


そして放課後。

学園際の準備を終えて一緒に帰りました(*^ω^*)

遠いのにわざわざ家の前まで送ってくれて…

アフターまで付き合ってくれたと言う\^O^/

 

帰る途中で一緒に稲荷神社寄りました。


恋が叶うまで結構お祈り行ってたんで、
彼とくっつけてくれてありがとうございましたと
彼と一緒にご挨拶してきました(^ω^)

ついでに彼の試験が合格するように祈ってきました

彼はむっちゃ頑張ってるので是非受かって欲しいです。

頑張れ!日本!←