そんな私

麻子の日記

可愛いかも

先日、39マーケットでサングラス購入しました(^-^)/


お値段勿論390円!!


お気に入りのGUCCIサングラスより…


可愛いかも笑


値段じゃないって事ですかね~☆


ただ、落とすとすぐレンズ取れます( ̄O ̄)ノ爆


古着、靴、小物などが全て390円の衝撃的なショップ『39マーケット』


掘り出し物が結構あってオススメですよ☆☆☆


雑誌で話題のコスメデコルテ・マジーデコのクリスマスコフレが、ご好評により完売致しました
 
 
有難うございました
 
 
当店では残念ながら再入荷の予定はございません
 
 
悩んでらっしゃる方は、お早めに結論を出さないと、
 
 
手遅れになってしまうかも


でも、北国の冬生まれとしては、冬は大好きな季節です


空気が澄んでて、星も綺麗ですしね☆ミ


さて、最近私の中で定番になったツケマツゲ


色んなタイプのがありますが、私のお気に入りは『アストレア』


濱田マサルさんが使っているので有名ですね


私は長さを調整して切るタイプのを使ってます


で、目尻3分の1くらいにつけるのがマイブーム 激安パーティードレス披露宴